私はピエロちゃん#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

ぶたぶた子ぶた

お腹がすいたぶたぶー

 

たけこですぶた

 

 

全然意味ない題名で。。。てへあはは

 

 

 

今日は15日!

ピカーンの付く日!!

 

 

お察しの通り!!

じゃじゃーん!!

 

朝イチから

かなり盛り上がってます手

 

私も一緒に!勝手に 盛り上げていきますよぉ↑ツノっちハート2こ

 

 

 

 

そしてそして

ぱるぱるも一緒に♡ ←また勝手に。

 

 

 

そういえば

昨日から新人ちゃんが♡

この辺で出現してるらしいです目玉目玉

 

 

 

ほぉーんでもって!

 

わたしは♡   聞いてない!?てへ

 

 

 

↑この辺で!?てへ

 

お待ちしてますドキドキ

 

 

 

たけこでしたツノっち