ごごごごっ#ぱるぱる | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはよ~ございます恐竜くん♡

 

 

 

 

GWも終わりましたぁあああぁぁあああ

 

 

 

 

時間たつのがはやいいいい( ´>ω<`)

 

 

 

なにもしてないいいい

 

 

 

でも!!!!!

 

 

ぱるぱる明日は久しぶりの遅番なんで

今日は夜更かしできる日なんですラブ(笑)

 

 

 

 

そして~~~~~

 

 

 

明後日!!!!!

5月9日 水曜日 は、店休日。

 

 

 

5月10日 木曜日 は、

 

新装開店

 

新台楽しみにしててください。

 

 

 

 

 

本日は。。。

 

 

大人気炎炎

 

 

 

 

 

ぷらす

 

 

 

 

パチンココーナーは

 

いつものこの人爆  笑!

 

 

 

大海推しの永田くん顔OK

 

 

 

カウンターはあすみんはーとはーとはーと

 

 

 

な、メンバーで

 

 

今日も1日がんばります(〃∇〃)

 

 

 

本日もご来店お待ちしております。