さいしゅゅゅゅ~~~#ぱるぱる | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはよ~ございますッ恐竜くん♡

 

 

 

やってきました~~~

 

 

週末!日曜日!ぱるぱる参上!笑

 

 

今日も大切な

 

 

週末情報お届けします~

 

 

 

 

本日は...

 

はぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと

 

 

 

終日といえば...ってる景品がて...!?

 

な、の、で、

 

炎炎炎大チャンスの日炎炎炎

 

 

本日の抽選時間~~~ウインクピカーン

 

 

1回目は15:00~

 

最後は18:00~

 

の予定になってますおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

!!

 

 

 

 

 

 

 

な~~~~んと今日は~~~

 

 

3月2日㈰

 

 

月に3回しかないの付く日♡♡♡

 

 

すこ~~~し、いつもと違うジャグラー下下下下

 

ハートハートハートマイジャグラー2など全55ハートハートハート

 

 

 

 

 

ハートハートハート安定の人気照れ大海物語4など海コーナーハートハートハート

 

 

 

 

 

テンイチの日曜日ニヤリ

 

 

本日のうまいもんは...(。・ε・。)ハート

 

 

モンシェール堂島ロール♡♡♡

 

 

 

週末はテンイチお楽しみ下さいハート2こ

 

 

 

 

 

ps

 

久しぶりに遅番入った時に

えのきんぐが撮ってくれた

ブレブレの写真^~~~~恐竜くん

 

 

 

 

おしまいだだだ