クジラッキー#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます( ゚∀゚ )♡

 

 

只今絶賛マツイク中たけこです目玉目玉

 

 

 

いやぁ~

みなさまもぅご遊技されましたかぁ!?

新台ちゃんたちピース

 

カンフーレディ、ドラム海物語、ヱヴァンゲリヲン12も解禁したばっかりですが!!

私はみなさまご存知

バジリスク ファンじゃないですかぁぬけさく

 

あの瞳術役物出たらたまらんぬけさく♡

相思も相殺もドキドキしますが

やっぱり相思相殺!!

あ~♡♡

 

そういえば

ファンといえば

 

もぅすぐファン感謝祭です♡

今回の景品も超豪華ですよウインク

 

 

 

 

さぁ!!

この中にかわい子ちゃんが・・・!ぬけさく

どぉ~こだ!?ぬけさくうへへ

 

※かわい子ちゃんは豪華賞品ではございません。

 

 

 

 

!そだそだ!

言いたい事だけ言って終わるとこでしたsei

 

 

 

最後にこれだけぇ!!

 

 

かわいこちゃんに負けず!泣

若さにも負けず!泣

 

元気にお待ちしてますぬけさく