察してね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

 

おはようございますheart*

 

 

 

 

今日は日曜日ピース

 

 

 

なのに私がいるよ~キラキラ誰やねん

 

 

 

 

 

日曜日に珍しく私が出勤しているだから誰やねん

 

 

本日のテンイチ泉南店は~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンキーなホールになるような予感どうだい?

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

パチンコの方はといいますと

 

 

ついに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラム海物語BLACKなまずが解禁!!

 

 

 

 

 

しかし、まだまだ

 

 

 

 

 

 

大海物語4も負けてませんよ~ニヤリ

 

 

 

 

うしししし牛

 

 

 

 

 

で、で、

 

 

本日は【うまいもん】も

 

 

あるんだもーんくまもん1くまもん2

 

 

 

 

今くまもん一切関係なしポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

バウムクーヘン好きの私としては

 

 

めっちゃ食べたくてたまりません酔っ払い

 

 

 

 

是非ご賞味して

 

 

私に感想を教えてくださいsei

 

 

 

 

 

 

さらに驚きすぎ

 

 

 

 

来週は驚きすぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

大遊協パチンコ・パチスロ夢まつり

 

 

開催されま~すパチパチゆらゆら

 

 

 

 

 

気になる景品は

 

 

カウンター前に展示しているので

 

 

見に来てみてくださいっチュー

 

 

 

 

 

私的、気になる品は…

 

 

 

 

 

 

 

これぇ~!!

 

 

ダイソンが当たるかもしれないなんて

 

 

まさに【夢】のようですねピンクハート

 

 

 

 

 

ではでは、もうみなさんお察しやと思いますが

 

 

 

本日ブログを担当したのは

 

 

 

 

髪の毛を巻くのを忘れて

 

 

珍しくさらさらストレートヘアーで

 

 

出勤しているあすみんでしたてへハート

 

 

 

 

お待ちしておりまーすやじるし(上)赤やじるし(上)赤