ぬっく!!!#あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

 

おはようございます↑↑

 

 

 

それにしても暖かいですね~!!!

 

 

 

さいこーばんざい

 

 

 

あすみんですニヤニヤ~

 

 

 

 

 

今日は早速テンイチ泉南店のお話し~パチパチゆらゆら

 

 

 

 

まだ少し気が早いですが

 

 

この台に似合う季節が

 

 

近付いてきましたねラブ

 

 

 

 

 

涼しげ~~風風風

 

 

 

 

気が早いと言ったら

 

 

私も昨日、子供用の水着を

 

 

GETしましたぐぅ~。

 

 

 

あ、ごめんなさい。

 

 

あすみんの得意技【話がそれる】

 

 

が出てしまいました&

 

 

 

 

 

続きましてスロットの方は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピースキラキラ

 

 

 

朝から大変盛り上がり中sei

 

 

 

 

 

気温も上がってきたことやし

 

 

外出するのが億劫じゃなくなってきましたねデレデレ

 

 

 

 

今が体調的にも外の気温的にも

 

 

テンイチ泉南店へ来店されるチャンスですピースキラキラ

 

 

 

 

お待ちしておりまーすどーもっどーもっ