ついにこの時期がやってきた…#あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

どんどん暖かくなってきましたねキョロキョロ

 

 

 

 

暖かくなってきて嬉しい気持ちと共に

 

 

あすみんは恐怖をも感じる季節なのです顔顔顔

 

 

 

 

なぜなら、あすみんの家の周りに

 

 

生命力の短い謎の小さい虫が大量発生

 

 

する時期でもあるからですゲロー

 

 

 

 

 

ヤツは白い物にくっつく性質があるらしく(あすみんの研究上)

 

 

昨日洗濯物を取り入れようとしたら。。。

 

 

白いTシャツに1匹くっついてるのがガックリ・・・

 

 

 

私は息をのみましたアワワ

 

 

 

ついに

 

 

 

謎の虫と戦う時期がやってきたのかと戦う

 

 

 

 

あ、ごめんなさい謝る

 

 

虫の話をながながと笑

 

 

 

次回【虫とあすみんの大戦争】

 

第2話もこうご期待ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ってどうでも良いことは置いといてハート

 

 

 

 

本日のテンイチ泉南店

 

 

 

 

まだまだまだまだ

 

 

 

 

 

 

クジラッキーのニヤニヤが止まらないニヤっ

 

 

 

 

来週にはドラム海物語BLACKも解禁するので

 

 

海コーナーからは目が離せませんぐぅ~。

 

 

 

 

続きまして~

 

 

 

 

 

 

ピエロさんもニヤニヤが止まらないニヤっ!!??

 

 

 

 

うふふにや

 

 

 

 

ほんでもって二日後は??

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーだよーんハート

 

 

 

 

あっ!!ホワイトデーってこと忘れてたけど

 

 

もう百貨店に買いに行く時間ないや~ぬけさく

 

 

 

 

と思ったそこのあなた~~ピース

 

 

 

幸運にもテンイチ泉南店では

 

 

ホワイトデーの景品をご用意しておりますピース!

 

 

 

 

会員の方はポイントでも取れるので

 

是非交換しちゃってください唇

 

 

 

 

あの有名なモロゾフのチョコレートとクッキーなので

 

 

どなたにプレゼントしても喜ばれるはずわーい!

 

 

見た目もかわいいしおねがい

 

 

 

 

 

ではでは今日はホールで

 

 

お待ちしておりますハートハートハート