気付けば#あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

 

おはようございますHeart

 

 

 

 

ブログ続きで

 

 

面白い話がネタ切れな

 

 

 

 

【おもしろい話難民】こと

 

 

 

 

あすみんですてへ

 

 

 

 

 

先日、春の強い風←(名称不明ぬけさく

 

 

が吹いたところだとゆうのに

 

 

昨日からのこの冷たい空気はなんですかっガ―ン失恋

 

 

 

 

 

もう使う事はないだろうと

 

 

冬の防寒具マフラーを洗濯した矢先に汗

 

 

 

 

 

そーんな、あすみんと同じ気持ちに

 

 

なっている方も少なくないはずビックリビックリ

 

 

 

 

 

 

そんな日はテンイチ泉南店へ遊びに来て

 

 

めいいっぱい楽しんじゃいましょうよ~~バンザイ

誘い方が無理やりすぎ??ww

 

 

 

 

 

 

本日のテンイチ泉南店は~~

 

 

 

 

 

 

 

【うまいもん】があるよ~sei

 

 

 

お芋のシュークリームですheart*

見るからにおいしそう。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ジャグラー溺愛中テンイチ泉南店

 

 

 

本日みなさんに打って頂きたい機種は~フライパン

 

 

 

 

 

 

 

ファンキーピエロどうだい?どうだい?どうだい?

 

 

 

水曜日と言ったらファンキー

 

 

ファンキーと言ったら水曜日

 

 

な本日でございますピース

 

 

 

 

 

パチンココーナーはー

 

 

 

 

 

 

どんだけ~と叫びたくなるほど

 

 

こちらを推しちゃっている今日このごろ。。。ハートハート

 

 

 

 

 

ほんでもって~

 

 

 

 

 

 

 

明日はお休みになっているので

 

 

みなさん9日のご来店は忘れなくっっsei

 

 

 

 

 

かーらーのー

 

 

 

 

 

 

 

 

10日土曜日

 

 

 

毎月恒例、制服変更の日!!!!

 

 

 

 

しかも前回好評だった

 

 

 

ダイナマイトスロットの取材が

 

 

 

あるとかないとか!!?!!?

 

 

 

 

イベント盛りだくさんのテンイチ泉南店

 

 

是非遊びにきてくださいね~わーい