おひなさま#ゆうちん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

おはようございますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

今日は雛祭りでございますすき

 

 

私はちらし寿司は苦手なので…

 

 

おひなさまケーキぐらいは食べようかなと

 

 

娘に何ケーキが良い??と聞くと

 

 

チョコケーキが良いと言っていたので

 

 

おひなさまのチョコケーキ昨日に予約してきましたよ~おねがいキラキラ

 

 

喜んでくれるかな~ピンクハートピンクハート

 

 

それより飾ってたひなあられを食べたいと

 

 

ずっと言ってたのでそっちの方が喜ぶかも!?笑い泣き

 

 

なにかイベントがあるって楽しいですよね∩(´∀`)∩

 

 

 

 

 

こちらも楽しそうな~…ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

キラキラ俺のスロットキラキラ

まどかマギカ2/まどかマギカA-type/乙女マスターズ

新世紀エヴァンゲリオン/沖ドキ

 

 

 

キラキラ大海物語4キラキラ

 

 

それからそれから~!!

 

 

 

 

毎週大人気おねがい♡

 

 

もあるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

是非交換して帰ってくださいウインクゆらゆら

 

 

でわこの辺でさようなら~ちゅーハート2こ