御利益#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございますニワトリ。

 

 

 

最近ドモホルンリンクルのCMが気になる

たけこですあとで作成

 

 

そんなわたくし、たけこは

今年本厄に入りまして

三社参りに行ってきました鳥居

 

 

平野ノラさんのインスタ見て

明治神宮に行きたくて 行きたくて 行きたくて。。。

動機が不純←

 

 

ビュンっと行っちゃってきたわけですよ飛行機

 

 

 

有名な神社まで行ったから

きっと厄年関係なく今年も良い年になる!!

 

単純なのが私の良いところOK

 

 

 

 

そして早速!!

明日は25日!!

テンイチ泉南店にめちゃめちゃ可愛いライターさんが来るんだって!!?

幸先よすぎーッ!

御利益感じるーッ!鳥居

 

 

私の御利益を皆様にもお分けしてあげますわくちびる

     ↓   ↓   ↓

 

 

 

そんな感じでぇ~

 

今日私が見守ってるのが

 

 

さぁ!今日も元気に!

お待ちしてまぁーすくちびる