レポ&解禁 #たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます柚子

 

 

 

今日は15日ということで

こちらぁぁぁあ!

対象機種は 店頭で♡

 

ジャグラーシリーズで

今みなさまが1番気になってる台なのではないかと♡

 

 

それとそれと!

わたしの大本命!

FEVER MOBILE Z GUNDAM が本日解禁初日となっております!

朝イチから大賑わい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

忙しくなる予感すまいる

 

 

 

 

お向かいさんのこちらには

 

 

ガンダムに負けぬよう

傾奇通してもらいましょうッ!

 

 

 

さぁ!

今週もみなさま風邪などひかずに

元気に頑張りましょうあげ

 

 

と。。。

 

 

 

まだ終わりませぇ~ん( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

この前家にできてた

氷柱(←つらら と読む)見てくださぁ~い!

 

 

 

すごくないですかっ!

雪国じゃないところで初めて見ました目目

 

 

 

と。。

 

引っ張っといてそれだけです♡

 

 

 

それでは

お待ちしてます( ゚∀゚ )♡