弦朧ノ契 #たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

あけましてハートおはようございます!!←省略バンザイ

 

 

2018年に突入しっちゃってますよぉ!!

そんなわたくし、たけこの

2018年1発目のBLOGはハート

白井チーフとの2ショットからスタートしたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

 

 

ヤキモチやくなってぇ~←バンザイ

 

そんな本日

 

2018年は私も白井チーフと契っちゃいます!!←

実はむっちゃ嫌いだったんですニヤニヤ内緒ねハート

 

 

 

 

 

 

いやらしい顔の

クジラッキーは今日もニヤニヤが止まらない!!!!

 

 

!!

重大なことを忘れるところでした!!

明日は月1の10日ですよ!!

 

なにやら おしるこも貰えるとか!?

 

 

 

それではお待ちしてまぁ~す車ハート