A HAPPY NEW YEAR#あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

新年明けましておめでとうございます門松

 

今年もよろしくお願いいたしますお願いします

 

 

 

本日、2018年初ブログになりました!

 

 

あすみんですウインク

 

 

 

朝からお客様と新年の挨拶をさせてもらい

 

新年を迎えたんやな~と、

 

新鮮な気持ちで仕事をしていますキラキラ

 

 

 

 

 

本日のメンバーはこんな感じ黒ハート

 

 

 

この、福ってゆうやつで撮ったら

 

ええ感じに顔が隠れて目も大きくなり

 

詐欺れまくるとゆうことに気付きましたニヤリ

 

 

 

そんな、あすみんは先日

 

懐かしのまっきーの所へ

 

遊びに行ってきました照れ

 

 

 

それはそれは食べたくなるくらい

 

可愛い赤ちゃんを見て来ましたきらきら

 

 

本人も元気そうにしていたので

 

安心しましたとさLOVE

 

 

↑いつしかの写真

 

 

 

 

ではお話しかわりまして

 

 

本日のテンイチ泉南店は!!!

 

 

 

 

 

クジラッキーのニヤニヤが止まらないPART2アハ

 

 

 

あーんど

 

 

 

 

 

ジャグリー&ジャグミーも

 

ニヤニヤがとまらない!!??笑

 

 

 

 

ではでは本日もお待ちしております♡