やっほー#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

本日晴天なり~晴れ

 

 

 

 

おはようございます

お久しぶりです!

 

 

 

たけこですヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

祭も終わりましたね^^

 

 

忙しかったみなさまも

ようやく普通の日常を・・・??にこにこ

 

 

そういえば

祭で懐かしの

 

井田くん、Ayaka、まいまいに会いましたよハート

みんな元気そうでしたウインク

 

写真撮ればよかったなぁわーっびっくり

 

 

そんなこんなで

祭が終わっても

テンイチ泉南店は盛り上がり続けますアップアップ

 

連日人気の

 

 

↑こちらなんてもぅっっっ!!びっくり

 

15日にはジャグレポも控えてますわーっ

 

みんなでまだまだ盛り上がって行きましょうっっ!!

 

 

 

 

可愛い可愛いデレデレLady3人で

待ってますウインク