さむいいい#ぱるぱる | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはよ~ござぃます恐竜くんラブラブ

 

 

 

10月はいってからすごく寒くなりましたねガーン

 

 

 

お昼はぬくいって聞くんですけど

 

 

 

お昼お外にでないんで

 

 

わかりません口笛

 

 

すご~くまえに

 

 

私のお休みの日まじかるクラウン

 

 

いつも雨!!って話をしたんですけど

 

 

最近ま~たガーン雨ばっかりなんですzzzzzz

 

 

 

ひきこもります~~~ハート

 

 

 

おもしろいゲームおしえてくださいラブルンルン

 

 

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ本日義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

 

 

たま~にはダイヤモンドハナハナダイヤモンド!?

 

 

 

そしてたまにはパーソナルの

 

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ必殺仕事人義理チョコ義理チョコ義理チョコ!?

 

 

とかいかがですか!?

 

 

 

それでわキラキラキラキラ

 

 

カウンターでおまちしております照れピンクハート

 

 

おわりくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー