参拝!!#ゆうちん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

この間京都の下鴨神社へ行ってきました晴れ

 

 

縁結びの神様や干支の神様がいました(*^o^*)

 

 

パワーをもらっってきましたよ金h肉

 

 

 

 

京都らしくグリーンティーも飲んできましたチューピンクハート

 

美味しかったですOK!

 

 

行ってから知ったのですがふきだし(…)

 

 

世界遺産らしいですびっくりラブラブ

 

 

家内安全の御守りを買って帰りました!!

 

 

 

もっと神社巡りしたいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

パワースポットとか大好きですheart*heart*heart*warawww*

 

 

 

 

そしてなんと今日は!!

 

 

『いか焼き屋台』が出ていますので

 

 

是非!食べに来て下さいねおばけはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も元気にテンイチ泉南店で

 

 

お待ちしておりますあは!