みんな気分よく!#あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

こんにちはにこ

 

 

【RITHEM】の

 

”万華鏡キラキラ”のハモリの方を

 

覚えるのに必死なあすみんですぐぅ~。

 

 

ちなみに【狩人】の

 

”あずさ2号”のハモリの方も

 

覚えようとしてるあすみんですぐぅ~。

 

 

 

先日、年パスの元を必死にとろうと

 

行きまくっているUSJの、

 

【貸し切りナイト】とゆうイベントの

 

チケットを譲っていただきピース

 

 

行ってきましたよ~キラキラ

 

 

 

 

それはそれはスムーズにアトラクションに

 

乗ることができ、気分が良いことおねがい

 

 

 

 

私もお客様に気持ちよくご遊技していただけるよう

 

精一杯頑張りたいと思ったのでしたウインク

 

 

 

写真を見ても分かるとおり

 

もうクリスマスシーズンなんですねルンルン

 

 

明日から12月。。。

 

 

イルミネーションが色々なところで

 

見られる季節になりました星

 

 

にも、かかわらず本日のテンイチ泉南店

 

 

 

なんとゆうことでしょう驚く

(♪~ちゃんちゃちゃちゃん  ちゃちゃちゃちゃちゃ~ちゃ~ちゃちゃ~♪)

↑ビ○ォーアフターの曲を思い浮かべて

 

 

 

 

 

沖スロが常夏を思わせるかのごとく

光っているではありませんかキラキラ

 

 

 

 

よかったら、テンイチ泉南店

 

30パイ!!見に来てくださいねウインク

 

 

 

それでは本日カウンターで

 

お客様をお出迎えしている

 

あすみんでした~( ゚∀゚ )