フジモンの新台探訪記 | スタッフブログ!

フジモンの新台探訪記

あい。おはこんばんにちは

テンイチの沖スロマスター

パトランプの魔術師改め

フジモンです( ゚Д゚)

 

今日も今日とて

新台探訪記です。

今日はフジモンが好きな

ビキニギャル!では無くww

 

5号機初期の頃に先代が

登場して

常に一定のファンの方がおられる

そんなイメージの1台

S 南国娘

登場です。

 

こちらはAタイプっぽく見えるけど

純増約6枚の擬似ボーナスタイプ

のAT機となっておりまして

沢山、出目がありんすが

こんなもんは覚えなくても

いいんですw

レバーを叩いてパトが回れば

全て解決万事OKって事です。

言うなれば

単チェリーBとCは

成立すればボーナス。

となっておりますので

ドヤ離席にどーぞww

 

なお通常時には

チャンスゾーンもご用意させて

頂いておりまして

南国チャンス

8G間のハラハラドキドキ

タイム。

筐体左のバードランプが

シャラランと点灯すれば

御見事ボーナス確です。

そんなの引けないよって方の為に

お天井の方も

約700G付近にご用意

させて頂いておりますので

ご安心をw

 

そしてボーナス終了後は

もれなく完走型サービスAT

南国タイムが80Gor150G

もらえる!

って事でAT性能自体は

現状維持程度ですが

出玉を減らさず次の

ボーナスを待てるので

上手く絡んでいけば

 

そりゃ~もう気分は

南国ですよ。えぇ。

こんな可愛い子に言われたら

 

やるしかないじゃん!

 

って事で何卒

宜しくお願い致します!!

 

あ!

そ~いえば明日2月22日は

2月(ニャン)2(ニャン)2(ニャン)日

って事で愛猫ちゃん大喜び

ニャンボー用意致します!

 

こうご期待!