ファイナルバトル・テンイチ 噛む おん! | スタッフブログ!

ファイナルバトル・テンイチ 噛む おん!

これより我ら修羅に入る!

仏と会えば仏を斬り

鬼と会えば鬼を斬る!

情を捨てよ!ただ一駆けに

敵城に攻めは入れ!

 

はい。おはこんばんにちわ

スロットの伝道師こと

養分改めフジモンです( ゚Д゚)

 

遂にこの日が来てしまいました。

 

本日は1月31日って事で

この日の営業終了時間を持ちまして

一部の機種を省き

 

5号機・CR機時代終焉!

 

となります。

 

ち~な~み~に~

 

ちなみにスロットの5号機の歴史が

始まったのは2004年7月でしたので

5号機時代はスロットの歴史の中でも

相当続いた歴史でしたが内規変更

と共に遂にでございます。

 

そう考えると自分は3号機や

4号機の終わりも看取っているので

この世界にどっぷりと

浸かってんなって思いますw

(年バレますやんw)

パチンコ・スロットが

これから先はどうなるもんか

色んな意味で楽しみで

仕方無いです。

 

さてそんな中、今回の

撤去問題の渦中の5号機

及びCR機の引退試合ですが

 

我がテンイチにも

主要機種(戦犯w)

最後の最後まで

頑張っておりまして

 

押忍!番長3

CR真北斗無双

 

特にこの2機種は無くなると非常に

悲しい方も多々おられるのではないでしょうか?

 

でも仕方ないのです。

世の中にはどうしようもない事も

ございますので

 

泣いても笑っても本日が

 

ガチで最終日になります故

 

最終最後の時間まで

最後のブン回しにこいよ

カブロン!!

 

って事で後は野となれ山となれ

どんな展開になったとしても

ご安心下さい。

 

その感情が喜びであれ

怒りであれ悲しみであれ

 

最後はフジモンが両機種に

確実にトドメをさしてやりますのでwww

 

宜しくお願い致します( ゚Д゚)