フジモン実践記 & WEEK END! | スタッフブログ!

フジモン実践記 & WEEK END!

はい。おはこんばんにちわ

ぶっ壊れ系男子

フジモンです('◇')ゞ

 

ちょっと聞いてほしい!

 

先日サヨナラ番長3って事で

突っ張ってみたのですが

見せ場と言う見せ場もなく

ベル天井からの1000枚弱

面白くもなんともない展開で

やめてやりました。

やっぱ嫌いだわ番長3

二度と打つ事も無いでしょう。

サヨナラ番長3

って事で

 

 

お次は持ちメダルでお茶濁しに

天井狙いの絆2!

お約束の有利区間天井からの!

ま~50%取れませんけど( ゚Д゚)

さすがにこれからお付き合い

長いからTHE ENDとは

言えない!!

 

少々負債が重なったので

一旦ね。

ジャグ新ハナあたりに

逃げようか迷ったのですが

サヨナラも込みでディスク

 

大変お世話になった1台ですし

取り敢えず1回当たるまで

って事で打ち始めたのですが。。

 

が!!!

が!!

が!!

 

 

おい!俺が何したってんだ!ww

 

初当たりが

1325Gてww

 

衝撃で言うと

こうですよねww

青天の霹靂というーか

何と言うかwww

 

て事で勿論このままでは

終れないので

今回はフジモンの諭吉が

THE ENDしましたがw

フジモンディスクの戦いは

まだまだNEVER END!

二代目まで続きそうな予感です。

 

さてさて週末も近い事ですし

5号機に関してはこの週末が

稼動ピークになるのではと

睨んでおります故

その他も込み込みで

出玉のピークを作りたい

猛者共よ!

週末もテンイチで遊ぼう!

って事で

 

http://bakugachi.com/search/

 

何卒宜しくお願いします( ゚Д゚)