フジモンの新台探訪記 | スタッフブログ!

フジモンの新台探訪記

はい。

おはこん;+*qt;

 

冒頭から申し訳。

 

かみまみた!

って事でフジモンです( ゚Д゚)

灰。

 

かみまみたって事で

今日も今日とて

新台探訪記

やっていきたいと思います。

 

本日は今更かよ!

なんて言わせないよ‼

ぱない1台の登場!

S物語セカンドシーズン

でっっっす( ゚Д゚)

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

コンテンツ的に最強!

個人的に初代は神台でした。

も~ね。

勝ったとか負けたとか

よくね~ですか?ww

 

あ。ダメ?ww

 

じゃあ

軽く機種説明しときます?

はい。

通常時は1周期約45Gの

周期抽選タイプ

ゲーム数天井なんかも搭載。

結末ノ儀は前作の解呪ノ儀ですね

ここでは目指せって

事になりやんす

お天井の場合は

200or500Gの周期で

傾物語までは確定。

 

なので通常時にする事は

取り敢えず結末ノ儀にぶち込み

クリアしてからの

キスキャットしばく。

ですね。

 

まとめますと。

 

取り敢えず

1、キスショットバトルで勝て!

2,特化ゾーンスタート故やったもん勝ち

3、1500枚以上獲得したらあとがたりに移行

差枚数から継続率管理型ATに変化

難しく考えてもなので

取り敢えず打ちましょ

 

そして最後に一つだけ言いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

忍しか勝たん!!

 

 

 

 

忍たん見るためだけに

フジモンうってますw

誰がロリコンやねん!w

 

でも本当に楽しいと思いますので

是非とも

一度と言わず二度三度~♪

よろすくお願いします( ゚Д゚)