2022フジモン初陣! | スタッフブログ!

2022フジモン初陣!

新年あけまして

おめでとうございます!

 

今年もお世話になります

フジモンです( ゚Д゚)

 

はい。

寅年だけに

TORATORATORAって事で

新年一発目の

奇襲ブログの投下に参りました!

 

トラトラトラはかの有名な

『ワレ奇襲二成功セリ』

ってヤツですね。

 

今年も奇襲打ちで

年間収支プラスを狙います!

 

閑話休題

 

本日が1月3日

所謂、三が日です。

皆様、良き新年

お迎えになられましたか?

早い所だと

仕事始めなんかも

そろそろではないでしょうか?

 

 

ま~こうなりますよねwww

 

 

お正月期間と言えば

初日の出・初詣

初笑い・初売りとくれば

 

当然。初打ちですよねw

一年を占う意味でもとても

大事な初陣となるかと思います。

そんな大事な初戦ですが

皆様のお店選びの基準

どこですか?

 

色々あるとは思いますが

やっぱり自分の好きな台で

始めたい!って方や

たまには普段打たない台を

打ってみたい!みたいな方も

おられるかと思います。

後は

お正月は何かとお金がかかるし

ちょっとお財布の紐締めないと。

だけど少しくらい遊びたい!

そんなお客様にはやっぱり

低貸しで遊んで頂くのが

宜しいかと思います。

 

でね?

 

やっぱり低貸し打つなら

パチンコ低貸し専門店の

テンイチがいいと思うわけです。

 

だって専門店って言うくらいだよ?

そりゃ他店では打てない様な

台があったりする訳で。

安心の低貸しな訳で。

 

でね?

 

低貸しでもそれなりに夢

見れる方がいいじゃないっすか?

 

なので今回は

1パチでテンイチでしか

打てない1台をご紹介!

(ここまでなっがww)

 

CR真・北斗無双

(テンイチは4台設置です)

 

打てる期間もそろそろ

迫って来てますが

何より

 

圧倒的最狂的名機!!

 

何がエグイって

 

2400が80%でループ!!

 

 

最近流行りのちょっぱや系

脳汁垂れ流しも良い!

 

だけどSTでドキドキしながら

当たり待つのって

パチンコ打ってんな~

今パチンコ打ってんな~

って気がしません?

 

普段4パチ勢の皆様も

たまにはまったりしませんか?

 

低貸しで最狂北斗が打てるのは

テンイチだけって事で

宜しくお願い致します