3年半ぶり 帰ってきた長老 | 西脇市のパチンコ&スロット店 テンイチ西脇店のブログ

西脇市のパチンコ&スロット店 テンイチ西脇店のブログ

スタッフが更新するブログ!
 
 
 
 
 
 

 

 

久し振りにこの場所に帰ってきました。

 

 

 

 

長老です。

 

 

 

 

隠居生活をしておりましたが

店長に召喚されました・・・

 

 

 

 

 

最近の話

 

 

 

 

最近は有名カレー店に

月一ぐらいのペースで

食べに行くのですが、つい最近こんな事が

ありました。

 

 

 

 

 

隣のお兄さんが5辛を注文。

 

 

 

 

 

 

長老はそこまで辛いのは食べれないので

『おぉ~』と思っていました。

 

 

 

 

 

注文が到着。

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんは

 

一口も食べることなく

店員さんを呼びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さん     はーい?

 

お兄さん   『甘くなるソース下さい

 

長老       『Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

何の為にわざわざ『5辛』

を注文したのでしょうか????

 

 

 

 

 

7月になりました。

 

年が明けてもう半年

 

 

月日が経つのが

本当に早く感じますね!

 

 

 

学生時代が懐かしい・・・

 

 

こんな感じの服装で

ライバル達と

対決してたなぁ~

 

 

最近はあまり打ちに行ってないから

 

 

 

久し振りに

いろんな台

を打ってみようかなぁ