店長ブログ×一期一会 | 西脇市のパチンコ&スロット店 テンイチ西脇店のブログ

西脇市のパチンコ&スロット店 テンイチ西脇店のブログ

スタッフが更新するブログ!
 
 
 
 
 
 

こんばんは!

店長のゴトーです

 

最近の話ですが

店舗の買い出しや他店統計用で社用車(ダイハツのミラ)があったんですが最近は他店統計も行かずに分かるシステムになっている(行ってもらってるお店もあります。ありがとうございます!)だったりで使用頻度も少なくなってきたので売却しました

 

ずっとホールだった頃、

他店統計に行く事が楽しみで

ハラきって

ん、?

ハリきって

DRIVE

 

してました!

 

最後の方は

壊れた人形のように

からから

音を立てていましたが、、、

 

 

そんなダイハツミラとの出会いも

一期一会でした

 

6/1土

テンイチグループ全店

10:00オープン!!!

 

西脇店の抽選は

9:40-

 

ご来店お待ちしております!!!