20周年月間突入!【店長ブログ】 | 西脇市のパチンコ&スロット店 テンイチ西脇店のブログ

西脇市のパチンコ&スロット店 テンイチ西脇店のブログ

スタッフが更新するブログ!
 
 
 
 
 
 

こんばんは

店長のゴトーです

 

結構前の?水曜日のダウンタウンで

パチンコ屋店員の休日の過ごし方第1位 

パチンコ説ってありましたけど

最近は自店もそうですがそうでも無いなー

さみしいなーって感じてます

 

ネットや動画で台の事を調べて

分かるっちゃあ分かりますけど

ヒリつくポイントや汁出るポイント

分かりにくくないですか?

なので極力打ちに行くようにしてます

じゃないとお客様の気持ち

分からないですもん

 

最近は打ちに行ったら

自店でも増台したコレ!

 

正直お金はかかってしかたの無い

台ですがこんなにも感情移入して

熱くなれる台って

なかなか無かったなーって思います

 

養分ゴトーの思う事

・ドクロのセリフ腹立つー

・ドクロチャンス終わった後

1G目にレア役引くのなんで?

・激情1回目通すの難すぎる

・運命の一撃、

チャンスアップ無し10%てきつく無い?

 

って養分だから始めに

しんどい所が先に沢山出てしまいますが

 

苦労して通した

超からくりサーカスは

最高!!!

すべて吹き飛ぶ!!!

 

自分の体感は

一度だけですがそう感じました

まだの方は是非目指して

体感してもらいたいです!

 

週末は20周年月間の

テンイチへ!!!

抽選開始は

9:40から

ご来店

お待ちしております!!!