おはようございます。

 

 

 

    ブログのタイトル「 フルーツパフェ生クリームぬきで 」  から 

 

 

 

   デザートブログかしら・・・  と 読んでくださった方

 

 

 

 

    大変お待たせいたしました。  ぺこりスター

 

 

 

 

   おいしいパフェ  いただいてまいりました。

 

 

 

 

  

 

 

 

  フレッシュなマンゴー  そしてすっきりとした甘さの マンゴーソルベパフェ

 

 

 

  どおどお   皆さん このすばらしい さわやかな パフェをよーく見ておいてね。

 

 

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

 

 

  2歳と4歳の孫たち  お風呂時間 ママが一人じゃ大変だからと わかぽがお手伝いに

 

 

 

  行ってるんだけど

 

 

 

 

  昨夜 お風呂場から  ママの 「  ぎゃーーーーー 」という叫び声が・・・・

 

 

 

 

  どしたどした あせる   お風呂場へ行ってみると

 

 

 

  お風呂で ニコニコしている2歳児       の横には・・・・

 

 

 

  

 

 

 

   ぶつが・・・・・   うんちうんちうんち

 

 

 

 

  ママが洗顔して振り向いたら  この状態・・・ポーン

 

 

 

 

  大慌てで  処理   で    わかぽは ばちり・・・カメラ

 

 

 

 

 ほーんと 2歳児って なにやらかすかわかんないわよ。 滝汗

 

 

 

 

 朝から 何見せてんだよムキー   って方

 

 

 

 

 これで 又  お口直しを

 

 

 

 

 

 

 

 

  フルーツポンチ  下には 赤ワインとリンゴが。

 

 

 

 

  それにしても ・・・ いやあ びっくりした・・・

 

 

 

 

  じゃ  皆さんも 気を付けてね.         えっ  デレデレ