おはようございます。

 

 

   連休最終日 いかがお過ごしですか。

 

 

   わかぽは 子守、テニス、子守子守、テニス  です。

 

 

  

 

 

 

  4歳と2歳

 

 

 

  まあ  いろんなものを 取り合う取り合う滝汗

 

 

 

  三輪車の取り合いから ジョウロの取り合い そこらに落ちてる棒の取り合い

 

 

 

  果ては わかぽの取り合い 真顔

  

 

   

 

  ふー  どれも 体力が・・・   ガックリ

 

 

 

 

  

  今日も 朝からユンケル飲んで がんばります。

 

 

 

 

  そんな 孫たち わかぽの娘の部屋がお気に入り

 

 

 

 

  18歳まで暮らしてた部屋だけど 結構そのままに

 

 

 

 

 昨日見つけたのは  これ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  ためしに 繋いででみたら ちゃんと聞けるのよ。 音譜音譜音譜

 

 

 

 

  リップスライム  いい ラブラブ

 

 

 

  そして 最近  はまってるおやつが   これっ 

 

 

 

 

  

 

 

 

   ねるねるねるね     懐かしー 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

   娘も大好きだったのよ。

 

 

 

   今は ブドウ味 ソーダ味 マスカット味 イチゴ味  と 豊富。

 

 

 

 

    えっ   ご存じない はてなマーク

 

 

 

 

   ぜひ 買って  ねるねる  してみてーーーー  笑

 

 

 

 

   じゃ パー