おはようございます。

 

 

 

 

 

     昭和の時代に幼少期を過ごしたわかぽ

 

 

 

 

    夕方の団らんといえば テレビの野球中継を観ながらお酒を飲んでる父親

 

 

 

 

   そして 野球の為に好きな番組をがまんしてたわかぽと姉。ショボーン

 

 

 

 

 

   だからか いまだに野球は苦手・・・・

 

 

 

 

  なのに  なのに・・・

 

 

 

 

  娘

 

 

 

 

 

  昨夜 23時30分 LINEが

 

 

 

 

 

  「  今 帰ってるとこー 」

 

 

 

 

 あららら   なんか飲み会かなはてなマーク

 

 

 

 

 

  と思ったら  こんな写真が

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  なんか  「 日本シリーズ 」 という野球があったようで、 見に行ってたよう。

 

 

 

 

 

 野球を見に行って 11時過ぎに帰るって・・・

 

 

 

 

 

  信じられなーーーーい。

 

 

 

 

 学生時代はずーと バレーに命をかけ   かけすぎて 前歯を折りじん帯を切り

 

 

 

 

 今も助っ人で試合にででるのに・・・・

 

 

 

 

 

 野球観戦が大大大好きなのよね。

 

 

 

 

 

  学生時代もヤクルトの為に北海道へ飛んだり飛行機

 

 

 

 

 

  選手と同じホテルに泊まれたー。と大喜びしてたり。

 

 

 

 

 

  信じられん 目

 

 

 

 

 

 昨日は  家に着いたのは 日付が変わってたはず。

 

 

 

 

 

 えっ  わかぽの趣味?

 

 

 

 

 

 決まってんじゃん。      人のアラさがしよ。               

 

 

 

 

 決まってんじゃん。  おいしいものを食べる事よ。 ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

  それなりにおいしかったけど この器はどうなの?

 

 

 

 

  給食じゃないんだから・・・・・

 

 

 

 

 

  あっ  やっぱアラさがし・・・・ アセアセ

 

 

 

 

 ねぇ  つばくろうって でかすぎ・・・・   あっあせる

 

 

 

 

 

  じゃ パー