連休いかがお過ごしですか。

 

 

 

    

 

 

    わかぽは全く関係なく 今日も子守です。ハイハイ

 

 

 

 

 

   最近はまってる 洗車機 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

     これは 大好きなのに 実際の洗車機入ると 怖くて泣いちゃう   (笑)

 

  

 

 

 

    さてさて、先日ファミレス行ったらね。

 

 

 

 

 

    もう びっくりよ!

 

 

 

 

 ドリンクバー取ろうと振り向いたらね

 

 

 

 

  おじいさんが いたのよ コーヒー

 

 

 

 

 

  だから 離れて待ってたのよ。

 

 

 

 

 

  そしたら そのおじいさんが  アセアセ  

 

 

 

 

 ドリンクバーのお水でるとこで

 

 

 

 

  手を・・・・

 

 

 

 じゃぶじゃぶと・・・

 

 

 

  洗ってんのよ

 

 

 

   その時点で めが飛びたしたんだけど  目

 

 

 

 

 

   あろうことか その手を       ばしゃばしゃ 振ってんの

 

 

 

 

 

  何度も何度も 振ってんのよ

 

 

 

 

 

  だから しぶきが

 

 

 

 

  その じじいの しぶきが あたり一面に  とびちっとるーーーーーー

 

 

 

 

 

  きちゃなーーーーーーーい

 

 

 

 

 

  じじいがいなくなってからみてみると  氷用のトングもカップもふせているものの

 

 

 

 

  絶対 かかってるよね。

 

 

 

 

  げげーーーー不安

 

 

 

 

 

  というわけで すぐお店の人に伝えて 取り替えたり拭いてもらったけど

 

 

 

 

  その日のドリンクバーは諦めました。 ガーン

 

 

 

 

  これさぁ わかぽが見てたから 拭いてもらえたけど

 

 

 

 

  見てなかったら  あのじじいの 振りまいたばい菌入りのカップや氷、使ってたよね。

 

 

 

 

  ギャーーーー チーン

 

 

 

 

  気持ち悪い・・・・・

 

 

 

 

 

  わかぽは 床に落ちたお菓子は 4秒過ぎたら食べられないほどの潔癖なので えっ

 

 

 

 

 あの ファミレスには もう行かないかも・・・・

 

 

 

 

 

   散々な一日  でした。

 

 

 

 

 

  そんな わかぽの最近の  癒しは  ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  200円で  取れたのが  自慢の

 

 

 

 

  モルカーの  テディちゃん ルンルン

 

 

 

  モルの夢    見たいなあ  ハート

 

 

 

 

   じゃ パー