おはようございます。

 

 

 

 

    8月といえば

 

 

 

 

 

      まずは    お盆よね。

 

 

 

 

 

     皆さん お墓参り行ったかな?

 

 

 

  

 

     わかぽは 今年も孫たちとお墓参りしてきたわよ。

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

  6か月の次男坊もなむなむできました。

 

 

 

 

   そして 14日は花火 花火

 

 

 

 

 

 

   わかぽの家からも 花火がちょうど見えて 花火酒でお酒が進む進む。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そして 急な展開・・・・・・・・・   長男坊のお嫁さん 選び  ラブラブ

 

 

 

 

 

 

  決まりました お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  だいぶ 年上  こちらはまだおねしょしてますけど・・・・・

 

 

 

 

  よろしくお願いします。アセアセ

 

 

 

 

  そして なんといっても 8月は これでしょ ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  恋華さん ちいちゃん  ありがと キラキラキラキラ

 

 

 

 

  家の まめとゆめでーーーーす 。

 

 

 

 

  来月もきっと8月かも・・・・・・  (笑)