こんばんは 

 

 

 

 

    暑いはてなマーク    7月だからね。 

 

 

 

    7月でこの暑さだと・・・・

 

 

 

    

    12月になったら どんだけ暑くなるかな・・・

 

 

 

 

 

    えっ  

 

 

 

 

   先週は 友達と おしゃれな フレンチ行ってきたわよ。フランス

 

 

 

 

  ランチは 4種類から選べたけど 一番おいしそうだった ステーキ丼ランチステーキ

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  見て デレデレ   山盛りお肉の切り身がどーんと     甘じょっぱくて おいしい キラキラ

 

 

 

 

  けどね、 何よりおいしかったのが このスープよ

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  甘酒が入った チャウダーよ。  ほんのりかほる甘酒がとってもよかった!!

 

 

 

 

 

  えーと、 じゃあ まずは 人生山ありから行くわよ。音符

 

 

 

 

  6月中旬に  お嫁ちゃんから  

 

 

 

 

 

 「あたりましたーー💓」

 

 

 

  のLINEが

 

 

 

 

  なになに?

 

 

 

 

 本人も 応募したのを忘れてた これこれ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  ディズニーオンアイス  の 家族チケットが当たったのよ。

 

 

 

 

  いえーーーーい よ ラブラブ

 

 

 

 

 

  みんなで 行ってくるわ 音符音符音符音符

 

 

 

 

  わーいわーいと  頂上に登ってた 我が家  

 

 

 

 

  おもいきり 転落しました。

 

 

 

 

   今日   かき氷を食べに出掛けたわけよ。

 

 

 

 

 

  じゃあ 今度は 谷  行くわよ。

 

 

 

 

 

  はい  見通しのよい道路で 追い越しかけた お嫁ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  覆面に 捕まりました・・・・・・

 

 

 

 

  真顔   ちーん

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  1万7千円の かき氷がこちら煽り

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  人生で 一番高くついた  かき氷です。  笑い泣き