こんにちはーニコニコ

 

 

 

 

     孫のおやつを買いにイオン行ったら

 

 

 

 

     目に飛び込んできたー

 

 

 

    

     これこれ       

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

   モルーーーーねずみ

 

 

 

 

 

  これは 買いでしょ  スタースタースタースター

 

 

 

 

 

  いやあ  モルモットもメジャーになったなあ。  ちゅー

 

 

 

 

 

  ということで  孫とおっとっとをたべながら わかぽ 子守りがんばってるわよ。

 

 

 

 

  二歳長男と 今月100日の次男  こんなかんじ

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

   弟の洋服のボタンを パッチンしてくれてんの。

 

 

 

 

   二歳児は いやいやゾーンに入るとなかなかがんこで手を焼いてるけど

 

 

 

 

   こんな場面みちゃうと   ばばあ 感激  泣き笑い 

 

 

 

 

   そして 今日は みんなで お食い初め しました。

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

  めでたいめでたい 日本国旗

 

 

 

 

  大人は こちら

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

     わかぽ  がんばりました ダッシュ

 

 

 

 

 

 

   じゃ  ちょっと 寝ます・・・・・ zzz