おはようございます。

 

 

 

     昨日 イオンへ行ったらね。

 

 

 

 

    わかぽ地区は 「モルカー」は放映されなかったのに・・・

 

 

 

 

    モルカーグッズが増えててね。  いいぞいいぞ

 

 

 

 

    ここを 見つけたときは もうラブラブラブラブラブラブラブラブ  わかぽも一緒に棚に乗りたい。酔っ払い

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

   ポテトの売れ行きが       きになる。ラブ

 

 

 

 

  自分の性格。    前から   うっすらと気づいてたんだけど

 

 

 

 

  よく、ドアからまだ出てないのに 閉めちゃって 体をはさんだり

 

 

 

 

  お風呂がまだ沸いてないのに入っちゃったり ゲホゲホ

 

 

 

 

  子供のお迎えに行ったのに 子供を忘れて帰ってきたり・・・・車

 

 

 

 

 ひどいよね。    おっちょこちょいどころじゃないよね。

 

 

 

 

 よく今まで 生きてこられたよね・・・・・     子供が    滝汗

 

 

 

 

  振り返ってみたら 赤面      穴があったら・・・・・

 

 

 

 

  縫って また履く。

 

 

 

 

  いやいや  穴があったら  入りた・・・  チーン

 

 

 

 

  そなわかぽが 1月

 

 

 

 

 株価が下がってきたころ

 

 

 

 

  そろそろ 好きな銘柄の 投資信託が最近の底値だと 思って えいっビックリマークと買ったのよ。

 

 

 

 

  そしたら それから コロナやロシアのせいで どんどん下がる下がる  ポーン

 

 

 

 

 こりゃ 死んだな  と あまりの恐ろしさに 損分を確かめなかったのよ。

 

 

 

 

 けれど とうとう えいやっと 確かめてみたら

 

 

 

 

  どんだけの損してたと思うはてなマーク

 

 

 

 

 ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

  起きた❔   長くなったから 寝ちゃうよね。

 

 

 

 

 それがね・・・・

 

 

 

 

 買ったつもりが  買えてなかったのよ。  笑い泣き

 

 

 

 

  自分のおっちょこちょいさに  感謝よ。

 

 

 

 

 踊りだしたい気分  音譜

 

 

 

 

 

 ちょっと  タップ 踏んできまーす。   えっ あせる

 

 

 

 

  じゃ  皆さんも ドアには十分に気を付けてね。 上差し