あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

     初売りでスーパーへいってきました。

 

 

 

 

    前にならんだ おじいさん   かごいっぱいの食品が

 

 

 

 

   わあ、 おじいさん、お正月から家族に頼まれたのかしら・・・・  大変ねえ。

 

 

 

 

  と 思ってたら

 

 

 

 

  スーパーのお姉さんの「 又のおこしを・・・・」に

 

 

 

 

 

 丁寧に 返事する      おじい・・・・・・・   いや

 

 

 

 

 

 おばあさんでした。 びっくりマーク

 

 

 

 

  声で  わかった。おばあさん。

 

 

 

 

  今年 一番の驚きでした。    不安

 

 

 

 

 

  そんな 一年の始まりだったけど  ごちそうを食べて

 

 

 

 

 

  

 

 


アンパンまん  お正月から稼ぎます。  (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

  今年は ホテルのおせちを頼んだけど

 

 

 

 

  なんか いまいちだったかな。

 

 

 

 

  来年は カニでも買った方がいいかも。と思ってます。

 

 

 

 

 

  えっ   来年の事、いっちゃったから   鬼がはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 鬼といえば

 

 

 

 

 「  なぐこはいねがーーーーー」

 

 

 

 

 

 

 

  去年の写真です。

 

 

 

 

   これで  厄払いできたかな。  ニコニコ

 

 

 

 

  では  今年もどうぞよろしくね。音譜