毎日暑いね。  晴れ

 

 

 

 

     暑い中  戦ってる皆さん  お疲れ様です。   オリンピックの自転車、おもしろいねチョコ  知らなかった。

 

 

 

 

     これでも 御覧になって 涼しくなってね。

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

    コメダの かき氷。 ラ・フランス味 ソフトクリームのせ

 

 

 

 

    ふわふわで おいしかったー  照れ   しかも このサイズでミニよ。  520円プラス トッピング120円だったかな。

 

 

 

 

 

    そうそう    「  教え魔  」ね

 

 

 

 

   あなたの近くにもいない  ?

 

 

 

 

 

   もじもじしながら教えたい

 

 

 

 

  本当に  上手な方や コーチは 違うけど

 

 

 

 

  自分もできてないのに 耳元で もじもじとささやく

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  ふふふ   さらりと  登場させたけど・・・・    

 

 

 

 

 

  テニスといえば   もじ

 

 

 

 

 

  まだ  元気でした。  

 

 

 

 

 

  コートに一緒に入ると   普段は  もじもじしてるのに

 

 

 

 

 

  わかぽに 何かしら  教えたい   らしい  

 

 

 

 

 

  しかも  声が小さいから   ちょー  近づいて  ささやく 

 

 

 

 

 

   ささやき おやじ

 

 

 

 

 

   きもーーーーー

 

 

 

 

   本当に  耳元まで  近づいてくるからね。

 

 

 

 

   もじの  生ぬるい 息が・・・・

 

 

 

 

 

   ぎゃーーーーーーー  ガーン

 

 

 

 

 

    はぁはぁはぁ    ガックリ

 

 

 

 

 

   落ち着いて   落ち着いて

 

 

 

 

 

   逃げても 逃げても  のろのろと追いかけてくるのよ。  なんなの

 

 

 

 

 

   この暑さなんだから

 

 

 

 

 

   しゅー  と溶けてくれないかな

 

 

 

 

 

  じゃ  今日も オリンピックで熱くなりましょう  ルンルン