オリンピック  始まったね。   

 

 

 

 

    なんだかんだ言ってたのに いざ始まると 感動してる。

 

 

 

 

    中止になるかもしれなかったのに

 

 

 

 

   開会式の方々・・・・   一生懸命に練習してたのね。

 

 

 

 

 

   そう思っただけで  おばちゃんの涙腺が・・・えーん     

 

 

 

 

 

 

 

   あっ   玉ねぎ みじん切りしてたからね。

 

 

 

 

   聖火ランナーの長嶋さん  誰かわからなかったわ。

 

 

 

 

 

   長嶋さんといったら 一本足打法よ、

 

 

 

 

  えっ  それは 王さんはてなマーク  あら 間違えちゃった 爆  笑  娘さんはお元気かしら。元旦那さんのそばをすする音がいやで離婚したのよね。

 

 

 

 

 

  長嶋さんは    えーと  そうそう   ひげが濃い人よ。

 

 

 

 

   

   いろんなチャンネルでいろんな競技が目白押しだから  リモコンが手放せないわ。

 

 

 

 

 

   中でも 熱中したのが 体操男子よ。

 

 

 

 

 

  内村君も 32歳?  にやけてた顔もすっかり しぶくなってイケメンになってたわ。

 

 

 

 

 

  正座して応援してたのに・・・・・

 

 

 

 

 

 

  落下・・・・・・  えーん

 

 

 

 

 

  五年間を鉄棒にかけてたのにね。  

 

 

 

 

 

  あまりのショックに 食べてた フォアグラ を落としちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

   うそだけどね。

 

 

 

 

 

 

  これは イタリアンに行った時のものよ。

 

 

 

 

 

  ついでに デザートの なんだっけはてなマーク  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  ぷりんを 焼いたようなやつ。    調べといてね。 わかぽは忙しいから。

 

 

 

 

 

 

  内村君、自分のオリンピックは終わっちゃったけど 後輩たちの応援にまわってたわ。 じーん

 

 

 

 

 

  わかぽも 気持ちを切り替えて 男子バレーの応援に熱くなるわよ。 プンプン

 

 

 

 

 

  リモコン  握りしめてたから リモコンが溶けそうよ。

 

 

 

 

  あっ  溶けたといえば  この暑さで 廊下に置いてたボール  溶けちゃったわ。

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

  えっ    このブログ読んで疲れた❔

 

 

 

 

 

 

  何言ってんのよ。   オリンピック選手に比べたら・・・・   まだまだよ。プンプン

 

 

 

 

 

  じゃ  みんなも応援がんばってね !!