元 モー娘の保田佳ちゃん、  妊娠したようですね。  

 

 

   芸能人の宿命で全国の人に 妊活してるの知られてさぞプレッシャーがあったでしょう。

 

 

   よーく顔のことをいじられてましたよね。  ひどいね

 

 

   だからなんとなく気になってました。  

 

 

   本当におめでとうございます。

 

 

   さて、毎日暑いです。    あいや~

 

 

   暑い中、テニスしてます。

 

 

   前に書いた「 冷やしメーク 」  やってます。  やってるんかいっ  笑

 

 

   結果、   汗がダラダラ・・・・    変わりなし    チーン

 

 

 

   顔を滝のように汗が流れ落ちて行きます。    化粧の滝です。   こわっ  

 

 

 

   二時間、死にそうになりながらみっちりやると・・・・

 

 

 

   1k減りますよ。   けどね  体脂肪は変わりなし  ただ水分が減ってるだけ  汗

 

 

 

   ちょうど   まめちゃん分

 

 

 

   

   

 

 

 

    こんなに水分でるんだね・・・   自分にびっくり    ポーン

 

 

 

    そして、モル部屋、掃除中      なんか変だけど、  自分のお家た゛よね・・・・   ねずみ

 

 

 

   

 

 

 

   なんか 変だな   なみ     笑