月一で又、動物病院へ行って来ました。

 

   

   まめちゃんの歯きりにね。  かわいそうなんだけど伸びると口が切れちゃうからね。

 

 

   

 

   東京から新幹線に乗ってきた時はケースの半分だったのに、

 

 

   今はもうこのケースいっぱいになってます。   でかっ

 

 

   病院では隣におばあちゃんが座りました。

 

 

   おばあちゃんの抱っこしているわんちゃんが・・・・

 

 

   ( ̄□ ̄;)

 

 

 

  

 

   ほっかぶり  

 

 

 

   えっ   タオルでほっかぶり   

 

 

   してます。   なんでなんで   あせる

 

 

 

    そのおばあちゃんが  まめちゃんを のぞいてますよ

 

 

 

    「あらー」     

 

 

    それだけ  あせる

 

 

 

    モルモット   ってそんな感じなんだよね   笑い泣き    

 

 

    ちなみにおばあちゃんのわんちゃんはテリーちゃん。  ほっかぶりテリーちゃん。

 

 

 

    帰り道、甘い物が食べたくて、ローソンのドーナツを買いました。

 

 

    

 

      

 

 

    おにぎりはセブンがおいしいけど、ドーナツはローソンがおいしい  音譜

 

 

 

    そして、  夕飯はギョーザです。

 

 

 

    

 

 

 

    ギョーザで  ワイン  いきます。

 

 

    デレデレ

 

 

   

    帰ってから、まめちゃんがまゆに歯を切ってきたこと報告してました。

 

 

 

    

 

 

 

     たぶん・・・