ははははは…

今週に入って大きい地震が5回ほどきた…

あと、原発がレベル7…最悪地点にまで来た…だって…!?


不安になりすぎるよ、本当

授業中には地震速報何回も鳴るし…早く修まってほしいものです



後、つい先程兄から電話があったみたいで

私の兄は東北電力に働いていて、今福島市で働いているんですが

まさかの来週の月、火、水の三日間…原発で非難警告が出された地域へ応援として行くみたい(°д°;)


ちょっ…やっぱり電力関係の仕事だし…人不足だからだよね。まだ行方不明の人も沢山いるし

手伝いに行かないとね…兄さん、頑張れ。って今週の土曜日帰ってくるんだった(;´▽`A``


まぁ母さんは凄く心配してたな

そりゃあそうだよね。自分の息子が原発の近くに行くんだもんね。そりゃあ心配するよ、うん



う、うん。うんうん…!!

きっと大丈夫だ!うん!





"Certe habere

(きっと、大丈夫)


Nos lucidus iustum futurum circum angulum

(明るい未来はすぐそこにあるんだから)


Live risus

(笑って生きよう)


Happy tempus involvit risit"

(笑う度に幸せはくるんだから)


※ラテン語です。