最近、余震がないと安心してたら


夜中の1時20分ごろ、緊急地震速報が来ました

「栃木県沖で強い揺れ」とか書いてあって飛び起きたんですけど

地震が来なくて「あれ?」とか思いつつ寝ました


そして、今朝7時20分にまた緊急地震速報が来て今度は

「福島県沖で強い揺れ」と書いてあってみた瞬間

強い揺れが会津でも来ました…!?


本当に寝かせてほしいと思う

夜中が一番最悪ですね…夢の中でヴーヴーって聞こえて飛び起きます

でも、今日は携帯に地震速報に感謝ですね


実は怖い夢見てました。

最近お祖母ちゃんが「クロックタワー2」というホラーゲームやってて…

たまたま「クロックタワー3」を見つけて見ちゃったんです…


とんでもなく怖くて…私は特に硫酸男とシザーマンが怖かった…!!(´・ω・`)

お陰で今日硫酸男に追いかけられる夢を見てしまい…地震速報で助かったんです←


あぁぁあぁッ!!思い出すだけで怖い!

もう愛犬の夜の散歩も怖いったらありゃしない!


夜愛犬と歩いていて、後ろにシザーマンが居たらどうしようぉぉおぉッ!!とかビクビクしながら一週間過ごしたほど



やっぱりホラー嫌いなのにホラーゲーム見ちゃ駄目ですね!←