みっけ投薬をはじめました。


動物病院の先生、もよままともたくさん相談しました。


現状少しのまったも無しだと。

はじめないとみっけの命が危ないと。


2ヶ月も満たないころ

センターからうちにきたみっけ。

変わった目の柄 変わった柄

三毛猫なのにほぼ白い子。

風邪で目もあかずうずくまってた子。


ここまで大きくなってくれた。

ずっとのお家を見つけて幸せになる。

なんでみっけが。なんでなん。

ずっとずっと頭のなかはそればかりでした。


動物病院の先生にも

もよままにも

そして周りの人にも

てんてんがそんな気持ちじゃあかんよ!

みっけ投薬したらきっと大丈夫!



そう言われ、私がこんなんじゃダメだ!

みっけのために全力で出来ることをしようと決めました。





今みっけは

すごく大きなお薬を

毎晩服用しています。


最初はすごく嫌がっていたみっけも

今はお薬の時間しっかりソファに座り

嫌がることなくのんでくれています。


体重も2.3キロから2.6キロ。

食欲も戻ってきています。


FIPは治らない病気じゃなくなった。





ただ治療、そして検査にも膨大な

費用がかかってしまいます。



異種、多種だけじゃなく

どんな命も平等に助けたいが故に重篤な子が多いもよっこ。

毎回申し訳ありませんが

もよっことしてみっけ募金にお力かして頂けませんか?



みっけは頑張っています。

生きたいと一生懸命です。


皆様のお力を貸していただけませんか?


みっけのFIPを完治させたいです。

完治してずっとのお家で幸せな

猫生を送って欲しいんです。










よろしくお願いいたします!