ペットシーツやご飯もこんなにたくさん

本当にありがとうございます。

お名前がわからずまとめる形になってしまって

申し訳ないです。


こちらも大切に使わせていただきます!





メッセージの中に

いろんな思いでいっぱいになったら

涙出してくださいね


ご無理しないでくださいね


助けてくださってありがとう




などたくさんお心遣いありがとうございます



もよっこにもそして

わたしにももよままにも



皆さんのお力添えがあり

こんなにたくさんのもよっこを

保護することが出来ています



保護してる私たちは

ただの一般人です

保護活動者であり

母であり

外に出ればパートのおばちゃん



みなさんと同じように生活しながら

保護活動をしています

だからといって私たちは

偉いわけでもなく、すごいわけでもない



ただ動物が好きで

1頭でもずっとの家族のもとで

幸せになって欲しいから活動しています

これは誰にでも出来ること

私も初めは分からなかったし

悩むことも多かった

助けられなかった命もあります



皆様のお力添えがなければ

ここまで続けてこれませんでした

今後も皆様のお力を借りることが

あると思います

もよままそしてもとも姉と

連携を取りつつ大切なもよっこを

ずっとの家族のもとへ....