こんにちは!
毎日嵐のように過ぎていく笑い泣き

うん三兄弟は無事巣立ち
毎日楽しそうな動画が届く!




しろさんは相変わらず下痢パーティ




ぼくずっとままのそばに居たいの、、、


おったらええよ!おりなさい💓


なんて会話をずっとしてますオエー



仮名 しろ 2ヶ月とちょっとくらいのオス


ごはんはニュートロのウエットがいいんだ!と


高級志向の彼🐱🐱1日4個


ままそのうち破産かな🤣





仮名 茶々丸 女の子? 2ヶ月くらい


来来亭で大声で鳴いて


車のタイヤとボディの間に


挟まっていたところを確保!


最初はずっと鳴きまくるし


シャーシャー言って手つけられなかった


今も触られるのは少し苦手


んでこれでもってくらいヤンチャ。


うちの大きなびびりにもケンカ売りに行くw





仮名 まり  女の子 避妊済み 3歳くらい


この子もどうなるとこかと思ったけど


スリスリにゃんこになってきたまり様


知らない人にはチュールを向けられても寄り付かないw


脱毛もなおりふっさふさの綺麗な毛に💓


美人なのになんで決まらないのか魂が抜ける






うちのびびりさんもついにたま〇ま取りまして


そしていつ嫁ぐんやと心配していたもずくさん


また里帰りされて一緒に避妊を!







おっきなったなあ。


あ、、私のぶっとい足が驚き




無事2人とも終わってよかった💓





暑いけど今日もいっぱい遊ぼう🐰🐱🐶