お疲れ様でした! | 天宝-tenhou-の心温まる愉快なブログ

お疲れ様でした!

昨日は横須賀PAMPKINお疲れ様でした!

皆様楽しめたでしょうか?
沢山お客様が前にきてくださっていて、見ているこちら側も楽しませていただきました☆

今回はライブ中に写真を撮ってみたのみました!
普段被写体が植物や動物なのですが、人間の写真を撮るのってとても難しいんですね(>_<)
しかもライブとなると動き回る動き回る!(主にTAWさんがw)
ぶれては消し、ぶれては消し…
今思うとブレもライブの良さですよね!?
とっておけばよかったー⊂^⌒⊃_д_)⊃
そんな感じで、最後に写真載せますね☆
今回はiPhoneで撮影したのですが、次回からはデジカメで撮影してみます!
そのうち一デジでも買おうかなー。。


そんなこんなで、次回の天宝ライブは5月7日(月)に横浜FADです(*'ω'*)

こちらが詳細となります(^-^)

“NEW LEVEL”vol.49
145 / 天宝 / Relents / None of your Business / NO-LOOK-PASS / Zeek||:α)
OPEN18:00 / START18:30 ADV¥1600 / DOOR¥2100

もしよろしければ遊びに来て下さい(*´∀`*)

それでは天宝スタッフのつばさでしたー(^^)ノシ


photo:01



photo:02









iPhoneからの投稿