ぱんぷきーん! | 天宝-tenhou-の心温まる愉快なブログ

ぱんぷきーん!

いやー。類は友を呼ぶ。素晴らしい言葉ですね(*・ω・*)
天宝メンバーも私つばさもずっと日記書いてない!(笑)
こんなのよくなーい!!って事でお久しぶりです天宝スタッフつばさです。

最近暖かくなったと思えば雨降ったりで、気温の上がり下がり激しいので風邪など引かないように気をつけてくださいね(^-^)
そんな私は先月、人生初のインフルエンザとやらにかかりました(´Д` )
解熱剤のお陰で熱もなくお家でポケモンばかりやってました(笑)
そうそう、ポケモンといえば近々BW2でますね!
手抜き感がして名前が気に入らn(ry
いやでも楽しみです(*´∀`*)
天宝メンバーは、新しいポケモンは興味ないのかな(´・ω・`)?


そんな感じで長すぎる前置きなのかよくわからんものをだらだらと書いてみましたが、今日の日記の主題はこちら!


本日はかぼちゃ屋でライブがあります☆


って、後なに書いたらいいのかしら…w
みなさん遊び来てくださいね☆
ご来場される時はポケモン持ってきてくださるとメンバーが喜ぶと思います(*'ω'*)

それでは今日も楽しい一日にしましょう☆






iPhoneからの投稿