遂に14周年を迎えることができました!!! | 匿名課長の天ホブログ ~天王寺ホール~

★パチンコランキング

10月24日~10月30日

1位~40位(直近1週間)

 

 

★スロットランキング

10月24日~10月30日

1位~40位(直近1週間)

 

 

おかげさまで本日をもちまして開店14周年を迎えることとなりました。これもひとえに皆様のご贔屓ご支持の賜物と感謝しております。この機会に天王寺ホールはさらなる変貌を遂げて参ります。今年の3月より匿名課長として任を受け、これまで前進して参りました。これまでの営業を通して多くを学ぶ事ができました。学んだ事を存分に活かす14年目になるようにスタッフ一同努力して参ります。私の営業スタイルは叩かれることもしばしばでございますが、私自身の信念で営業を貫いて参りたいと思っております。

 

 

当店の決して揺るがないポリシー...

実績こそ真実

ここにこそ!こだわって14年目へ挑んで参りたいと思っております。

さらなる変貌を遂げる天王寺ホールに是非変わらぬご贔屓ご支持を宜しくお願い申し上げます。

執筆天王寺ホール匿名課長

 

 

明日のご案内

11月1日

水曜日

全館一斉10時開店

入場整理券配布9:40開始

当店の朝イチの入場整理券配布方法は完全抽選方式を採用しております。

 

 

ジャンバリ取材ゴールデンスロット

マックスとゴルハニの初コラボ企画

偶然か必然か...紛れも無い真実でございます。

マックス出勤

様々な憶測が飛び交い乱舞する明日のエンタメ企画にご期待ください!!!

 

当店で最高の時間をお過ごし下さいませ!!