2016.10.2 山口クラブ | 坊っちゃん放浪記

坊っちゃん放浪記

坊っちゃんとドッグスポーツを楽しむ風な覚書

山口のらんらんドーム で 競技会
リーチになってから 何度目?忘れたわっ

JP1  失格




⑦~⑬の配置やらなにやら 気をつけていかなきゃなぁー
なんて心配は無用だった(  ;∀;)

③バーなんて チラッとも見ずに ④トンネルに突撃 あっというまに失格

その上⑩まで好き勝手にやらかした

はい また信頼関係 ボロボロ






また 福岡でがんばろ。。。な気分で


AG1  CR♪36.78s 1席



普段は割れないタイヤ好きじゃないけど
今日は がしゃーん!って 割れなくてよかった(゜o゜)\(-_-)

スラロームもすぐにはみてなかったみたいで ちょっと焦ったし
シーソー降りながら チラッと トンネル見られてヒヤヒヤ

一番は ⑧Aフレームのあと。。。 赤いトンネルに向かって一直線
必死に叫んだら 帰ってきた 恥も外聞もなし(*≧∀≦*)

最後まで1つ1つドキドキハラハラ  で  ヨタヨタなハンドリング
みんなの応援で なんとかゴールできたよ ありがとう!





やっと 一度卒業


坊っちゃん よぉがんばった!
ゴールしたとき アタシの口からでてきた言葉

やったー! 坊っちゃん 可愛い~❤ (笑)