R6-3 イワナも花も、見たっ! | 爺さんのテンカラ岩魚釣り

爺さんのテンカラ岩魚釣り

てんから釣りやってます、かなりの爺さんです。。

4月12日 鬼怒川のJ沢


前回のカメラ不具合でズーム付きのアクショ
ンカメラを買いましたぞ。
結果から、釣果はオダンゴでした。

 


それでも渓流を歩くのは気持ちいい!!。
かなりの増水で、それと魚がすっかりスレて
しまって掛らないのです。

 


岩魚が出たのですが、毛ばりを見ながら次の
落ち込みへ落ちてそまった。

 


プールではいいサイズが空中毛鉤にライズ!
、しかし食い損なって消えました。

 


それも2ヶ所で同じ事が。

 


暖かくなってカゲロウなどが飛ぶ頃には、ラ
イズに決まるでしょう。

 


その頃にリベンジ。