R5-16 新規開拓するしかないぞ | 爺さんのテンカラ岩魚釣り

爺さんのテンカラ岩魚釣り

てんから釣りやってます、かなりの爺さんです。。

馴染の岩魚の渓流が次々と壊れてしまい、釣
り場に困っているのであります。

 

 

こんな日が来るとは、爺さんんには岩魚釣り
をおやめなさいとたれぞが言うのか。

 


(では入渓)

 

なこと言っとらんであったらしいしい所であ

ったらしい穴場をお探しなされ、拝。

 


(渓流は素晴らしいです、K沢と命名)

 

さてここは前回の開拓場所ではなく、もっと
希望が持てそうな1時間以上歩く場所。

 


 

なので前夜からのアタックとなりました。
で、どうなった。

 


 

一応は釣れたんですが、一応は。

 


(朝オニ×1とサラダ、昼オニ×2

 

 

もう一度行かないと調査不足なんですが、何
時になるか・・・。
YouTube宜しくお願いいたします。