前回から少し間があいてしまいましたが、今回から自分の本質に迫る
『自分丸裸計画』の内容を書きたいと思います🙄
自分の本質を暴き、コンセプトとペルソナを同時進行で見定めていく作業です。



それでは身包みを剥していきましょう。


と、その前に…


前回、Ten のコンセプトやペルソナは虚像だったと極端な表現をしましたが、

やっぱりヘッドセラピーの良さを伝えていきたいという思いは変わりません😌

加えて、私はストレッチインストラクターでもあるのでその魅力も伝えていきたいと思っています😤

それらの思いも含めて見極めていきたいと思います。



まず…最も表面にあるのは…

ヘッドセラピー、ストレッチの良さを知ってほしい

(ということは…?)
変化や効果を実感してほしい
(簡単に表現すると)
喜んでほしい、笑顔にしたい
豊かな気持ちで生活してほしい
気持ちの豊かさを提供したい

フムフム…。


施術を受ける
身体の調子が改善される
気持ちにゆとりができる
気持ちが豊かになり、日常が充実する
笑顔になる(2回目)

フムフム…。

なるほど!(笑)


どうやら私、総じて
笑顔が見たいらしいです。




『らしいです』なんて言ったらおかしいですが、

ヘッドセラピーが何だー

ストレッチがどーしたー

なんたらかんたらー


を剥ぎ取ると、


“自分の技術や知識で人を笑顔にしたい”というのが根本にあり、

確かにそれは何も飾られていない

嘘偽りの無い自分の本質だなぁと納得しました😌


思い返すと、その本質は前職でも感じられていたことでした😳




次回は前職のエピソードも交えて

本質と向き合っていきます😀



【ヘッドセラピーTen 予約受付】


TEL/LINEでのお問合わせはコチラ
070-1948-4295(予約受付専用端末)
※LINEは上記番号で検索可能です。ネットを介さないのでスムーズです。トークルームよりお問合わせ下さい

出張に関するお問合わせはTELかLINEを御利用下さい😀


本日も最後までまお読みいただきありがとうございました😌